クエストこなし中。

  • B10F近辺のクエストをこつこつとやってるところ。
  • とゆーかここにきてB5Fの右上に行く方法に気づいたのでこの辺の探検をこつこつやっていくことでしょう。
  • 既存組のレベルがもうすぐ40。でもブシドーとレンジャーの体力が少なくて前衛としては心許な過ぎる。もう少し上げたい……でも総合的な強さではかなりのものに……。

 キャラ近況。

  • キョージュ@ブシドー
    • LV20になってのクエストでいいもんもらって攻撃力がすごい事に。ツバメがえし使えば超強力。HPも200オーバー。なのに……ダメージが大きすぎる(爆)。前衛には心許なすぎる。
  • やまG@レンジャー
    • 攻撃力は高いんだが……現状だとブシドーのバージョンダウンだ(汗)。先制ブーストのためにいる気がする。ブシドーの体力が上がってきたし、そろそろ後ろに下げるかな。
  • ゆの@メディック
    • 少し強い杖を手に入れたがそれでも他の二人に比べると……レベルの低い上ふたりに比べれば体力はあるのでやっぱり当分前衛かなぁ。
  • キサラギアルケミスト
    • こつこつTPブースト中。つか最近レベルはほとんど上がらない……クエストのために弱い敵のとこ回ってるし。
  • みやちゃん@バード
    • 聖なる守護の舞曲がLV10に。なので安らぎの子守唄とかの補助系を育てていくかな。
  • あまね@ソードマン
    • 待機中
  • リズっち@パラディン
    • 待機中