2007-01-29から1日間の記事一覧

クエストこなし中。

B10F近辺のクエストをこつこつとやってるところ。 とゆーかここにきてB5Fの右上に行く方法に気づいたのでこの辺の探検をこつこつやっていくことでしょう。 既存組のレベルがもうすぐ40。でもブシドーとレンジャーの体力が少なくて前衛としては心許な過ぎる。…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第4話「プロモでゴーの巻」

芽生の過去。いきなり重たいもんを……こういう話があるってことは、基本的にはシリアス方向なんだなぁ。未来が舞台ってことでその辺の設定がこれから大きく関わってくるのかも。 話がチープに感じるのは、学美の言動に説得力がないからかなぁ。もう少しカリス…

金色のコルダ 第17話「焦燥のクレッシェンド」

月森君にバイオリンの秘密がばれそうになり、雰囲気がぎくしゃくしたまま、第三セレクションが始まってしまう。 いくらダウナーな回だからって作画が悪いのはちょっと(汗)。つか演奏会の回なんだから特に作画いい人もってこないといけないと思うんだが……。

帰ってきた。

疲れたっぽい……。

起きた。

んー、普通に眠い……。

Master of Epic The AnimationAge 第4話

……なんか今回はゲームのネタが多すぎてよくわからんかった……。