2階制覇。

  • 2階マップ完成。
  • f.o.eも全て討伐。レベル結構上げてるのでそれほど怖くない。
  • でも3階に降りて目の前のf.o.eに恐れをなしてとりあえず逃げた(爆)。3階は明日。

 キャラ近況。

  • あまね@ソードマン
    • レイジングスラッシュ上げまくってボス戦で結構役立つようになった。が、MAXTPが少なすぎ。一瞬で枯渇する……。
  • リズっち@パラディン
    • とりあえず挑発上げまくっとく。でもあまり効果がない……。とりあえずソードマンと一緒に雑魚潰し要員。
  • みやちゃん@バード
    • 猛き戦いの舞曲を上げまくり。でもまだ効果がよく分からん。そんなんばっかだ。とりあえず前衛で中途半端にがんばってます。
  • ゆの@メディック
    • ビバ・エリアキュア。パーティの要。早くリザレクションとか憶えさせたい。
  • キサラギアルケミスト
    • 雷系を重点的に育ててます。もうすぐ全体攻撃も……。

 レベルは11くらい。まだ全滅はないものの、気を抜いて数名死ぬこと多し。そのため、レベルに偏りが……。