ギャラクシーエンジェる〜ん 第13話「出現!ワルワルワる〜ん」(終)

 ロストテクノロジー・・・・・・・・・に触れたことで暴走するルーンエンジェル隊。休暇中だった桜庭リコは桜庭姉とともに難を逃れみんなを助けることに――。


 最終回、最終回になんで、なんでこんなに面白いもん持ってくるんだー!!!!!!!
 これまでずっと封印してきた「ロストテクノロジー」という言葉をあっさり使い、反則みるひーを招喚し、「うわっまぶしい!」等小ネタ満載、無茶苦茶合体・魔法陣でガード・ファンネル・容赦ない攻撃・「暴発しちゃいましたー」と笑いどころてんこ盛り!
 なぜこれを第1話からやらない! なんでやらないんだーっ!!!!!!!!!!!
 はぁはぁはぁ……正直第12話まではカスなのに、「旧GAのために付き合いで観てきたけどこれじゃぁなぁ」とか言おうと思ってたのに、最後の最後にこんなん持ってくるなんて卑怯だよ……マジ卑怯。初回からこれだったらギャラクシーエンジェルの正当な続編って認てたのにッ!! まぁ初回だけこれよりはいいか(爆)。