夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第12話「お姫様と…」(終)

 今まさに戦端が開かれようとしている時に、達哉とフィーナはそれを阻止せんと直談判に向かう……。


 最終回です。
 凄まじい急展開にびっくり。でもあのときは本当に驚いた……まぁ主人公だから当然なんだけど、フィーナよりも達哉の方が人望あるように感じて、フィーナだけじゃなく姉妹や菜月達も見てる前であんなことになって、とか思ったら胸が詰まりそうになった。
 全編通してみるとまぁ作画はアレだったしフィーナ以外のヒロインは歯牙にも掛けないしでどうかなぁと思ってたんですが、でもフィーナ一本に絞ったことで感動的なシーンが演出できたと思うしそういうシーンではかなり心打たれたんでよしということで。