すもももももも〜地上最強のヨメ〜 第12話「風邪の日、半蔵の場合」

 オープニングに効果音が……や、やめておねがい……これすごく嫌いなんですけど……。
 いろは回。風邪をひいた孝士を看病するためいろはが奔走する。
 ああ、いろはが、いろはがかわいすぎる。孝士のことを想っていながらもも子のフォローをしたり委員長とはりあったり……。
 そのために使役される下僕半蔵。孝士を逆恨みし復讐に燃えるものの、その扱いはもはやドリフ。変装した半蔵にいろはが気づかないのが泣ける……。
 恋に悩むいろは、そしてエロゲ的展開に。ある意味これまでで一番エロかったよーな。
 今回はギャグメインでなかなかいい感じだった。最後の投げっぱなし感とか素晴らしい。作画ちょっと良くなかったけどちょこまかとしたSD絵はなかなか良かった。