(たぶん)ラストダンジョン前。

  • ラストダンジョンっぽいところに突入するところ。
  • あーでも、ハートの数からするともうひとつくらいあるかもしれない。魂もまだ全部集まってないし。
  • わては高所恐怖症です。ゲームの中でも、高いところから落ちると体がびくっとします。なんとかして欲しい。
  • 念願のアイテムを手に入れて「これでいろんなとこのハートが取れる!」と思ったらほとんどがそのアイテム必要なかった(汗)。
  • 占いで出てきたところが見つからない……と思ったらまだ行ってない場所があった(爆)。意外とそういうとこあるんだなぁ……。

 あと少し……だといいんだが、たぶんまだ結構掛かると思う。