コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」

 オープニングが新しく。歌は変わってないし使い回し多いんでかなり中途半端だけど(汗)。最初の方が好きだったなぁ……。
 カレンの戦う理由。差別があるとはいえ、両者が地理的に継ながっていて、交流がある以上最終的には混ざっちゃうのは歴史が照明してるよーな。もちろんその裏には彼らのような不断の努力が必要ではあるんだろうけど、それは別としてブリタニア側の政策が間違ってるよーなと。
 今回はかなり地味な活動報告的ななにか。まぁカレン回だから仕方ないか(爆)。しかし今のところ最終ヒロインとして一番説得力があるかも。C.C.・ナナリー・スザクとは物理的にくっつかなそうだからなぁ。