ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第37話「どうするビビン!?☆ふたごのお茶会」

 ツンデレビビン、ファイン達と一緒にいたいと思ってるのになかなかできないわけで。でも仲良くなっても実家帰ってから大変なことになりそう(爆)。
 ビビンを寮に呼ぶため許可を取ろうとたいちょー学園長を捜すファイン達。これからの複線?
 今回はたわし・ちくわ・リオーネにたっぷり出番があっていい感じだ。とゆーかビビンの回じゃなかったのか?(爆) なんか扱いかなり悪いよーな……つかノーチェといいエリザベータといい、思わせぶりな登場させておいてなんか扱いテキトー過ぎ! このまま最後までベータ様が活躍しなかったらかなり悲しい……。