Wii Sportsのボクシングが激しく面白い!

Wii Sports

 はっきり言ってゼルダより面白かった(爆)。

  • テニス:ラリーがまったり続いて最初は微妙な感じがしたんだが、速く撃つ方法が分かってくると面白い。前後左右打ち分けができるから普通のテニスゲームよりも単調になりにくいのが面白い。
  • 野球:ホームランとかが打てるようになるとかなり面白い。ただ投げる方がかなり微妙。打つのはかなり面白いんだが……。つかこれは対人じゃないと難しいかも。
  • ボウリング:ストライクとりにけー!! スペアーは結構取れるのに……。
  • ゴルフ:強く振りすぎちゃいけない、っていうのが面白い。「こんな感じかな?」と調節して振って、思ったところに落ちるといい感じ。
  • ボクシング:はまった(爆)。これだけ30分くらいしちゃって汗だくに。ジャブで削ってウェービングからのカウンター、ワンツーやボディーフック一閃でごっそり体力奪ってダウン! 無茶苦茶爽快感がある。

 とにかくボクシングがかなり良かった。元々ボクシングが入ってたから買ったんだけど、思った以上にいいできでした。
 しかし疲れた(爆)。消費カロリー表示されないかなぁ。「体を鍛える大人のWiiレーニング」ではぜひ消費カロリー表示を!!