Wii購入!!!


 横浜ソフマップ予約しておいたWiiを購入いたしました!!!!!

 ソフマップ横浜店は横浜ビブレの中にあって、横浜ビブレが11時開店なので当然ソフマップも11時から。というわけで11時にソフマップへ。
 ゲームコーナーに行くとひな壇に各種ソフトや周辺機器が平積みされてたのでここでS端子ケーブルとクラコンをゲット。周辺機器も含めて結構潤沢そう。はじうぃとかヌンチャクもあって買おうか迷ったけどとりあえずパス。使う確率低いし、もう4万にもなってるし……。
 そのあとレジ前に並んで30分後にレジにてWii本体とウィスポとゼルダをゲットしてまとめて購入。
 これから設置してとりあえずゼルダとかしてみます。レビューはそれからということで。