Gift 〜eternal rainbow〜 第8話「思い出の時間」

 霧乃に釘を刺された状態で晴彦と莉子は修学旅行へ。
 なんだかんだいって結構ちゃんとしてるなぁと思うのは……下手したら、こういうのってヒロインの後輩が修学旅行についてっちゃったりするからなぁ(汗)。そういうのがないのが結構ちゃんといてるとゆーか。
 晴彦・莉子兄妹、すれ違い&いちゃいちゃ。周りの目があるから当分は忍ぶ恋モードかも。大学とかなら「夫婦です」とか言っちゃえばいいんだけど(爆)。
 急接近する二人、しかし霧乃を忘れられない二人……。そういえば、ここまで莉子と霧乃の関係はあまり語られてないなぁ。莉子が霧乃に義理堅い理由がちと見えないのが残念。
 そして晴彦、決断! おお、ここまでちゃんとするのは素晴らしい!! しかし結構早い段階でこれは……対霧乃戦で半クールは稼げないだろうし、ギフト関連で何か重たいシナリオが待ってるのかもなぁ。