くじびきアンバランス 第8話「むかしのことをわすれている。7点」

 律子・キューベル・ケッテンクラート様回。
 誕生日ということで千尋と時乃は律子の家に行ってみたが、実は超お嬢様で――。でも千尋達は驚いてないから昔からその辺は知ってたのかな。
 律子、婚約する! でもその視線は千尋に向けられていて……。千尋も気づいてるっぽいしなぁ、過去に何かあったのかも。告白したとか将来を誓い合ったとか。千尋は以前、時乃とくっつくことはあり得ないって言ってたのは、律子と千尋が相思相愛っていうのが暗黙の了解だからなのかも。
 けれども律子は自分から身を引く――それは時乃の気持ちに気づいていたから? そして時乃は初めて自分の気持ちに気づき……。
 やべ、時乃が切なすぎる。胸を痛めたシーンはかなりきた。こういう、いつも明るくて、でも実はけなげ系のキャラに弱いんだよなぁ……。