N・H・Kにようこそ! 第19話「青い鳥にようこそ!」

 引きこもり兄に振り回される委員長。
 もしかしたら委員長だからこうなっちゃったのかも。兄捨てちゃえばいいのに(爆)。まじめなところがあるからか……。それとも昔はいいお兄ちゃんだったのか。
 逆に佐藤君達がちゃんと手を切って安心した。情にほだされて委員長側につくことだってあり得たもんなぁ……まぁこの作品が佐藤君の自立なら、委員長兄を反面教師にしなきゃいけないから展開上仕方ないか。
 後半はゲーム作り。「冬コミまで2ヶ月切ってる」ってリアルだなぁ。
 そして話は急展開。なんだかいい話に。こんなうまくいくわけねー(爆)。
 今回は作画がいきなりすごかったな。作風とは合わないと思うがこれはこれで。こういうのがないと普通のアニメってことを忘れてまう。