2006-11-14から1日間の記事一覧

Pumpkin Scissors 第7話「踊る者踊らされる者」

少尉、婚約者もどきとデート。 あれれれれ、原作にない話なんかな。でも舞踏会の話に続くような感じだし、なんか謎。 まぁ少尉のドレスが見られたのでよし(爆)。

N・H・Kにようこそ! 第19話「青い鳥にようこそ!」

引きこもり兄に振り回される委員長。 もしかしたら委員長だからこうなっちゃったのかも。兄捨てちゃえばいいのに(爆)。まじめなところがあるからか……。それとも昔はいいお兄ちゃんだったのか。 逆に佐藤君達がちゃんと手を切って安心した。情にほだされて…

赤ずきん本ダウンロード販売開始!

はじめては あおいカレ 630円(本編7ページ+表紙+あとがき+壁紙) 夏コミで販売した赤ずきん本のダウンロード販売を開始しました! 購入はDLsite.com様からお願いいたします。夏コミで販売したものをJPEG化したものです。中身は全く同じ内容です。夏コミにい…

BLACK BLOOD BROTHERS 第7話「銀刀」

部屋を爆破されたミミちゃん。それによってカンパニーを巻き込んで大事に……。 今回でなんとなく特区の概要や力関係が分かってきた。それぞれが強者であり権力を持ちながら、緊張を保ちつつ関係を持っているというのがいい感じだ。 その中で、ジローが絶対的…

起きた……。

寒いし眠いし腕痛いし……。