カレーショップGOLD RUSH 唐揚げカレー

  • 唐揚げカレー 850円

 この前行った「カレーショップGOLD RUSH」で今度は唐揚げカレーを食べてみました。
 って唐揚げ多!!
 かなり大きめの唐揚げが6個くらい入っていて、しかも揚げたてさくさくでかなりいい感じ。
 しかし量が多すぎる(汗)。まぁ場所柄多めの方がいいんだろうけど……。次からはハーフサイズカレーにしてみよう。
 ルゥは前回のゴールドラッシュカレーと同じ。スパイスが多くてでも固め。味はいいんだけどやっぱりちと辛さが足りない、と思ったらこれは甘口らしく、中辛か辛口にするには100円増しらしい(爆)。辛さで値段が違うのと、こういうタイプで辛さが違うのってどういう風にするんだろうとか色々と……まぁ今度辛いの試してみよう。