I’ve in BUDOKAN2005 〜COMPLETE EDIT〜に交換してきました。

I’ve in BUDOKAN 2005~COMPLETE EDIT~ [DVD]

 というわけで公式サイトにあるように、旧版からCOMPLETE EDITへと交換してくれるということなので行ってきました。
 利用した店舗はとらのあな横浜店。レジの隣に告知ポスターが貼ってあってわかりやすかったです。
 簡単に聴いてみましたが、2chになったことでかなり聴きやすくなりました。もっとも5chでもちゃんと調整すれば聴きやすいとは思うんだが……まぁ買った人のほとんどが2ch環境だからってことなんでしょう。マルチアングル映像はハンディっぽいので録った感じ。
 あとパッケージがすごく安っぽい(爆)。市販のトールケースにDVD二枚入れて、あとマニュアルが表カバー代わりとゆー。まぁ仕方ないか……正直、こういう対応がなされること自体すごいと思うので。