コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話「皇女と魔女」

 4話たってC.C.登場。リヴァイアスのネーヤみたいなキャラだと思ったら超生意気キャラでかなり好み(爆)。操作能力が通用せずおそらく不死と唯一ルルーシュがかなわない相手ということでいろいろと引っかき回してくれそう。
 さらにユーフェミアも登場。なんだか南央美様が女の子の声をあてるだけでかなり嬉しい。このキャラもいろいろとありそうでおもしろい。
 敵も味方も、兵士も一般人も、良くも悪くも、基本は自分の欲望のままに生きてるのがいい感じだ。
 ぎゃーっす、後半10分録画ミスってしまった(泣)。今回はこれまでで一番おもしろかったくらいだったのにこれはあまりな仕打ちだ……ううう……。
>追記 20061108
 Biglobe配信分観ました。観てなかったらいきなり同級生になってて意味不明だった(爆)。