ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第32話「ピュピュとキュキュ☆初めてのお使い」

 ピュピュとキュキュ、ケーキの材料を買いに町へ。
 今回は二人の性格の違いを明確にする話ですな。ファインとレインっぽくなってきた、まさに飼い主に似る子は親に似るとゆー感じに。
 加えて、同じミスをしない、ってことでファインとレインは成長した、ってことを明確にする話でもあるわけですな。ファインはあまり成長してないが(爆)。とゆーか欠点も特徴の一部だし、アニメでやるためにはちゃんとした計画とか必要そうだなぁと思ったりも。
 あとエドちんの扱いヒドすぎ(爆)。ドッグフードを……なんだか泣けてくる……なんだかどっかの恐妻家みたいだ。