ネギま!? 第4話「先生……私、初めてなんです……」

 今日は本屋ちゃん回。
 なぜかチュパカブラ研究会を開く明日菜とこのかと刹那とハルナ。刹那あんた最高だ。さすが関西人。
 そのチュパカブラは「スタークリスタル」とゆーものとなんか関係があるらしい……ってことは、原作とは全く異なる話になるってことなんかな? 二番目にバレるのがのどかだし。しかしこうしてアーティファクトがどんどん増えていくとインフレが激しそうな……と思ったらパクティオーカードが3枚あるのか、この辺でうまくバランス取るんだろうなぁ。もちろん商魂たくましいってのもあるんだが(爆)。
 あからさまに嫉妬するのどか&明日菜萌え。恋も戦闘も進むの早いし絵も悪くない。ぱにぽにだっしゅ!の時は演出が合わなかったけどネギま!?はうまく合ってる感じが。