ギャラクシーエンジェる〜ん 第3話「伝説!食材サバイバる〜ん」

 伝説の鍋。……それはロストテクノロジーなのか? 頑なにロストテクノロジーって言いたがらないなぁ。
 パーティはインディジョーンズ的な迷宮へ。そこの桜庭妹、あなたはただドジなだけですか……あなたのお姉さんは同じことをしても「あははー、押しちゃいましたー」とか平然と笑って平然と立っていて他は全滅とかが王道パターンなのですがー。
 うぉお!? う、うさだがなぜ出てる……中の人もちゃんと同じだし。
 Bパートは鍋を挟んでバトル……なんだけど、なんか生ぬるい。あのエンジェル隊なら……ってそればっかですな(汗)。だってこの娘らインパクト弱いんだもん。もちっとはっちゃけてもー。