夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第2話「お姫様は優等生!」

 フィーナ初登校。
 達哉の月学の教養はすごいなぁ。さやかお姉さんとか、両親とかと関係があるのかな。フィーナもがんばり性だし、とゆーかこの作品のキャラはみんなしっかりしてるかも。シリアス分が多いのと関係してる?
 それにしても、第2話にして作画がギリギリだ(汗)。アップならなんとかなるんだが少し引いた絵だと……でもがんばってる感が伝わってくるんでこのままがんばって欲しいです。表情ころころ変わるしデフォルメキャラも多いし。
 あと左右が切れること多いなぁ。DVD版とかはビスタサイズなのかな? UHFなんだし深夜枠なんだからビスタサイズで放送してくれてもいいんだけど。