「牙」 第27話「戦士たち」

 おお、オープニングが新しく! 作品の雰囲気にそぐわない明るい音楽なのがちとアレだが(爆)。
 ギンガが出てこなかったことを見るとゼッドのライバルにはならなさそう。ロイアがかなり出てたからゼッドxロイアってのは変わらなそうだなー。


 ジャウスト開始。
 ゼッドの初戦はウルバークスの女戦士。噛ませ犬かと思ったら強敵、とゆーかゼッドが弱いのか? 結局キースピリットのアミルガウルに頼ってたってことなのかも。結局今回も……。まぁ以前と違って出せるときに出せるようになっただけ、成長してるってことなのかな。
 ゼッドに関してだけは感情的になるノア萌え。敵方なのに会いに行っちゃうし。なんだこのまったり空間は、サギリも加わってほんわか……ってロイアその尻は(爆)。
 さらにノアとラブラブモード(爆)。わがままなゼッドに振り回されるノアとロイアは共感して……。さらにそれを見てメガネさん嫉妬。なんだこのラブコメみたいな展開は。奇しくもそのメガネさんとロイアが対決することに。
 ってゆーかこのアニメ、メガネ率高ぇ……。


 お、エンディングも新しく。
 ノアがサギリといる……オープニングでもサギリがかなりしっかり扱われてたし、重要なキャラっぽい。メガネさんはふられそげだ(爆)。