ほとはー外伝3 P.72

ほとはー外伝3 P.72
 お気づきの通り、リニューアルを行いました。

  • デザインをリニューアルしました。シリアスな話が多いので背景を黒く。基準を中央から左上へ。まぁ「イマドキ」のデザインに(爆)。
  • IE6、FirefoxOperaで同じように見えるようスタイルシートを作成しました。特に表紙が使いやすくなったと思います。
  • カーソルキーでの移動が可能になりました。「→」で次のページ、「←」で前のページに移動します。ですので「↓」で一番下まで見てから「→」で次のページ、と操作するとキーボードだけで読むことができます。
  • 各ページの上下に「<<」「□」「>>」を設置しました。それぞれ「前のページへ」「表紙へ」「次のページへ」のリンクです。また、これまで通り画像をクリックしても次のページに移動します。
  • 「一番最後の真っ白ページ」がなくなりました。最後のページでは「次のページ」に移動できません。
  • 各ページの右側にAmazonベストセラーの広告を載せるようにしました。気になった商品がありましたらご購入頂けると大変助かります(爆)。

 内容やURLに変化はありません。一応これまでよりも読みやすくなってると思います。