2006-09-24から1日間の記事一覧

「牙」 第26話「孤独な記憶」

ちょうど折り返し、ということで総集編。 でもノア視点っていうのは結構重要。ノアの話はかなり飛び飛びだったんでこうやってまとめてもらえるとすごく助かる。 しかし、この総集編に出てきたほとんどのキャラがすでに死んでるってのが(汗)。しかもかなり…

ほとはー外伝3 P.72

お気づきの通り、リニューアルを行いました。 デザインをリニューアルしました。シリアスな話が多いので背景を黒く。基準を中央から左上へ。まぁ「イマドキ」のデザインに(爆)。 IE6、Firefox、Operaで同じように見えるようスタイルシートを作成しました。…

ぷらとわ追加。

#pragma twice の方に以下のページを追加しました。 16.26 static メンバ関数 16.27 static と this 引き続きstatic関係とthisポインタについて。 正確にはthisポインタが引数になるってのは違うんだけどまぁほぼ同じってことで。ぷらとわではアセンブラまわ…

起きた。

つか2時まで寝るとは思わなかった(爆)。ちょっと時差ぼけが……。 とりあえずごはん食べて、定期更新をして、あと西武対楽天戦をネットで見ましょう(爆)。こういう時、対戦相手が楽天ってのは助かる……。*1 *1:ってゆーかこのフルスタの満員度はすごい。フ…

帰ってきた。

疲れた……。 とりあえず日記書いてから寝ます。

ひぐらしのなく頃に 第25話「罪滅し編 其の四 地球侵略」

サブタイがすげぇ(爆)。 ってゆーか、まさかこんな展開になると思わなかったのでかなりゲーム版やりたくなった。明日からの一週間で一気に終わらせちゃうかな。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第26話「委員長になれたらイイナ!」

我等が委員長回! メガネで黒髪長髪という典型的な委員長的外見でありながら、緩やかなウェーブが示すとおりおっとりかつドジッ娘とゆー超絶萌え属性を装備している現委員長駒鳥つくねさん。 ところが時期委員長に夏川さんと潤が参戦。夏川さんって以前エピ…