おとぎ銃士 赤ずきん 第13話「サラマンドラの村」

 「サラマンドラ」とゆー龍を祭る村。村長さんの名前が危険だ(爆)。
 あと鱗粉でイッちゃってる赤ずきんがかわいすぎる。加えてグレーテル分が多かったのでいい感じだ。次回はグレーテル回っぽいし期待大。


 それにしても、今回で1クール。
 ファンダヴェーレに渡ってからかなりあれだ……最初はいい感じだったんだけどなぁ。
 最近は作画はギリギリだし、ギャグもキレが悪いし。ラブラブ話も、りんごのライバルが白雪っていうのはどうかなぁと……これが赤ずきんかグレーテルなら(爆)。
 まぁ全体的に小さいお友達向けに作ってるから仕方ないんだろうけど。もちっとおおきなおともだち向けにもがんばって欲しい。