ゼーガペイン 第24話「光の一滴(ひとしずく)」

 前回の空間から抜け出せないキョウ達、シマのオリジナルに会えないシマ達。キョウ達を待っていた者は――。
 今回はルーシェン回(爆)。ルーシェンのちょっとした過去、あこがれ。初回から、図書館での会話とかを通じて少しずつ角が取れてきた理由が分かるというか。
 そして「ゼーガペイン」の由来。どマゾですか(爆)。かなり危ういものを含んでる気もするが、感覚的に分かるし、やっぱりなんだかんだ言って熱い……。「痛み」こそがアンチナーガの証なんかな。
 まだシズノの正体が分からないけどあと2回で分かるのか、というかキョウは結局どっちと? まぁここまでくるとカミナギ以外あり得ないが……。