うたわれるもの 第19話「決別」

 今回はカルラの過去話から。普段は豪放だけど実は女らしいところの理由とか。
 そしてデリホウライとカルラのラブラブ話……とはいかず。ああ、これがエロゲーだったら……ってエロゲーじゃん!(爆) まぁデリホウライがあまりにも情けなさ過ぎるからなぁ、カルラとじゃどう見ても釣り合わないし。
 前回のウルトリィに加えてカミュも参戦。やっぱり魔法使いは強いなぁ。それにトウカもかっこいい。ゲーム版だといまいち役だってなかったがアニメ版は動きの速さやハクオロの警護とか、ちゃんと働きどころがあるのがいいのかも。プレステ2版では武器の装備とか経験値とかもっと重要になるって話だからその辺でもっとカルラとの差異が出てくるかも――とか言いつつ、ちょっと使わないとずっとユニットとして使わなくなりそうで怖い(爆)。