おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第20話「泳げたらイイナ!」

 というわけでまた水着回
 前回に引き続き柊の別荘へ。琴と奏が追加! なぜか奏と潤の相性が良く、琴と潤の相性が最悪という不思議な関係。というかむしろ琴と潤って似たものどうし? いや、潤の精神年齢が小学生並ということかも(爆)。
 クロミ魔法で人魚になった琴。なんかみんなの動物化の扱いが酷い……。奏は比較的いいよーな。あとバクの半漁バクが結構いい(爆)。
 最後は柊いいとこ取り。ウサミミ仮面になっても格好いい(爆)。「二度と使うな」ってスポンサーに楯突いとるー。
 潤はいいとこなし。でもなぜか琴のフラグ立ってるし。やっぱり何気に相性いいのかも。