2006-08-13から1日間の記事一覧

「牙」 第20話「再会」

ロイアがタスクに連れ去られ、生け贄に。ロイアの出生の秘密も明らかになり否応なしに巻き込まれていく……否応なしに。 タスクとジーモットの関係。なんかえらい複雑そうだなぁ……ジーモットはタスクの下にいて、タスク内では仮面の男が 揃うキースピリット、…

まとめ

C70

今日買って頂いた方々、本当にありがとうございました〜。 本日のまとめはこちらになります。……1時以降は何があったんだろう……なんでなんだろう……なんで……。

ひぐらしのなく頃に 第19話「目明し編 其ノ四 仕返し」

詩音リベンジ。やっぱり悟史のことがあるから気合い入っとる。 今回は魅音シナリオの裏の話ということで……あの感じだと詩音も圭一に気がありそうだったのに違ったとはなぁ。 ってゆーかゲーム版やらずにアニメ観るのはもったいない気がしてきた(汗)。話数…

帰ってきた。

疲れた。疲れたよ……。*1 *1:つか写真がなんでどれもピンぼけしてるんだろう(泣)。←マクロモードだった(爆)。

おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜 第20話「泳げたらイイナ!」

というわけでまた水着回! 前回に引き続き柊の別荘へ。琴と奏が追加! なぜか奏と潤の相性が良く、琴と潤の相性が最悪という不思議な関係。というかむしろ琴と潤って似たものどうし? いや、潤の精神年齢が小学生並ということかも(爆)。 クロミ魔法で人魚…

戦利品……

結局何も買うことができなかった……。

終わりました

C70

夏コミ終わりました。 これから帰ります。 なんとも微妙な結果だったなあ……。

準備完了

C70

準備できました。 まあ始まるまであと30分以上あるんでとりあえずまったり待ちます。 これから来られる方はこれを参考に。

行ってきます。

それでは行ってきます。 回線が継ながれば、むこうで更新とかもするかも。

起きた〜

体が重い……。 と、しつこいですが夏コミで本売りますので、今日コミケいらっしゃる方は寄っていってください。 日曜日(8月13日) 東地区 リ-42a「KAB-studio」

ぷらとわ追加。

#pragma twice の方に以下のページを追加しました。 16.14 コンストラクタのオーバーロード 16.15 演算子のオーバーロードの復習 この辺ちょっとしつこいかも。演算子のオーバーロードとか好きなんだよなぁ(爆)。

トップイメージ更新・おとぎ銃士 赤ずきん・グレーテル

夏コミ終わったのでとりあえず。夏コミ本のあとがきに描いたのもを再利用しました(汗)。