「牙」 第20話「再会」

 ロイアがタスクに連れ去られ、生け贄に。ロイアの出生の秘密も明らかになり否応なしに巻き込まれていく……否応なしに。
 タスクとジーモットの関係。なんかえらい複雑そうだなぁ……ジーモットはタスクの下にいて、タスク内では仮面の男が
 揃うキースピリット、その中でゼッドとノアは再会する。が、それはほんの僅かな時間であり……。
 うわぁ、なんかもう怒濤というしかない展開だ。キースいいやつだなぁと思ったら……。ロイアについてももう否定しようがない証拠が現れちゃうし、かといって母親であろう人間には助けてもらえないし……それが畳み掛けるように展開していくのがすごいというか。惜しいのは作画がなぁ……最初の頃は良かったのに。