とりあえず原稿完成

 メインの原稿が完成しました。
 まだあとがきのページ作ってないし、表紙も含めて修正個所も結構あるからプリントアウト*1は明日にする予定。
 疲れたのでとりあえず一休み……。

>追記
 ちなみにこの記事はW-ZERO3[es]からメールで送ったものです。

  • カメラで撮影後、画像一覧から撮影した画像を選択して「送信」するとメールの入力画面が表示されます。
  • メールタイトルに記事のタイトル、本文に記事の本文を書いて送信すると、画像がはてなフォトライフに登録されて、記事の最後にその画像が表示されます。
  • 「添付ファイルは全てはてなフォトライフにアップロードする」「画像サイズは最大400px」の設定をあらかじめしてあります。

 こんな感じかな。これで夏コミ中にその場その場でリポートできるかも。電波さえ何とかなれば(爆)。

*1:キンコーズでの出力のこと。