無敵看板娘 第12話「赤い糸に見えた溝」

 引き続き勘九郎勘九郎x鬼丸のラブラブカップルを結び付けようとする若菜ちゃん。
 とゆーか若菜ちゃんもいい味出しとるんだよなぁ、最初はただの「敏行の飼い主」だったのにやっぱりどこかずれてるとゆーか。
 そして普通にデート(爆)。やっぱ基本的に仲いいんだよなぁ。勘九郎はともかくとして、鬼丸美輝の方は一応女の子だしフラグ立ってもおかしくないんだが……とゆーかお前はいくつなんだ(爆)。学校行ってるシーンが全くないからそれなりの歳っぽい気がするんでそれなりの色気とかそういうのありませんか? 「ないよ」ないんですか。
 しかし、原作ではいまだないラブラブ話を観てみたいなぁ。酔っぱらったときの姿を見る限り素質は十分あるので是非。*1

*1:ってゆーか冬コミはこれにするか?