まんがタイムきららCarat 2006年9月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 09月号 [雑誌]
 表紙はひだまりスケッチ。ヒロイン4人の水着姿〜。

  • ひだまりスケッチ
    • 水着回! ……誰も突っ込んでないが、そこのメガネ!!(爆)
  • ドージンワーク
    • 前回の続きで水着回。アイオロスって誰やねん。
  • 二丁目路地裏探偵奇譚
    • きらスタをパス。影の薄い男共追加。でもいい味出しとる。というか元助手が一番キャラ薄い(爆)。
  • ニコがサンタ
    • 先月なかったのは隔月だからなんですな。うわぁほのぼの。この方向性好き。
  • 三者三葉
    • 辻兄妹……。
  • 火星ロボ大決戦!
    • まったくだ!
  • ひめくらす
  • ハルマキ!
    • うぉ、本気で戦っとる。なんか関心。
  • 教艦ASTRO
    • 夏休み。結局先生達って夏休み何やってるんだろー。毎日部活行ってもいなかったような……。
  • アットホーム・ロマンス
    • 姉も弟も素晴らしく駄目すぎる。
  • 帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?
    • 帝都へ。なんかシリアスげな予感。
  • まじん☆プラナ
    • ゲスト。nino様によるランプの魔神の物語? 普通に続きそうだが続かないとなんというか。
  • おこのみで!
    • 前回追加されたこむぎも参加。ダイエット話、というか食べ物系はこの二人には残酷すぎる(爆)。
  • 鳩町まめっこイグニッションズ
    • 前回の続き。浅葱萌え。
  • りとるらう゛ぁー
    • 今月のきらスタ。チャンス。まぁ10歳だしなにしても(爆)。
  • からハニ
    • 24時間テレビでリレー。って確かにこういうのってやらないなぁ、いつも男の芸人ばかりだ(爆)。
  • とらぶるクリック!!
    • そういえばファミレスとかって最近IT化激しいなぁ。この前液晶モニターで注文する居酒屋が……。
  • ご近所魔王。
    • 使い魔登場。とゆーか魔王のおしごとってなんかダークなのしか思い浮かびませんが……。
  • くるくるコンチェルト
    • 水着回……なのだがこれはいいのか!?(爆)
  • チャンネル4
    • また懐かしい寒い所の実家話。というかこっちの話が中心でもいい感じの気が。

 GAはお休み(泣)。