W-ZERO3[es]、とりあえずがーっと使ってみた。

 使ってみて思ったことをつらつらと。

  • タッチ&トライイベントよりもかなり速く動く気がする。体感的にはかなり快適。京ポンからの移行で、画面が広く見られることも大きいのかも。
  • 同期を取るのにえらい苦労した。接続しても認識されなかった。結局マニュアル8-18の方法を使用してなんとか接続できるように。うちがWindows2000だから?
  • よーつべ見られない(汗)。「見られる」という話もあったような気がするんであとで調べてみる。
  • 音楽用装備を使ってみた所、普通にプレイヤーとして使えた。これはいい感じだ。でも同期機能を使わないと再生リストを保存できないっぽい(汗)。ID3タグでグループ分けして、さらにファイル名でソートさせるか。
  • 音楽再生中に電話着信させて、ちゃんと電話が優先されることを確認。ただ「マイク付き変換コード」のボタンを押したら「ただいま出られません」モードになった(汗)。なんか設定が間違ってる?
  • 写真テスト。最小サイズで撮影、修正等なしで直接フォトライフにアップロード。画質はかなり素直っぽい。
  • 操作にはまだ慣れが必要。「OKで閉じる」「クリアで戻れる場合がある」「ブラウザ上でコピぺするときは、スタイラスでドラッグ後、スタイラス長押し」
  • QWERTYキーボードは見ないと入力できない(汗)。ただ「本文」と「省入力欄」を同時に見るのは結構きついので、「省入力欄」と「キーボード」を同時に見るような感じで入力していくといいかも?
  • 「[」と「]」の入力法が分からん(爆)。

 なんか書くこと多すぎてまとまらないです。とりあえず使ってみた感じとしてはかなり好感触。特にブラウジングがかなり快適にできるのがいい感じだ。京ポンと比べるとかなり速く感じる。