2006-07-27から1日間の記事一覧

ゼーガペイン 第17話「復元されし者」

オープニングにシンとアビスが追加。怖っ! それに合わせて今回はその二人のお話。おお、なんかいきなり表情豊かに。ってシン、その手はなんだ!(爆) 今回かなりエロ過ぎ。シンに限らずミナトさんもカミナギも。 カミナギの「聞こえてるから、キョウちゃん…

一蘭

美味しいと評判のラーメン店一蘭に行ってきました。 食べたのは川崎店で。なんかホームページにあった地図の場所と全然違う場所だったんだけど(汗)。 とりあえず普通のを注文。 なんか思った以上に辛かった(汗)。辛いのはいいんだけど、その辛さで味が分…

W-ZERO3[es]、とりあえずがーっと使ってみた。

使ってみて思ったことをつらつらと。 タッチ&トライイベントよりもかなり速く動く気がする。体感的にはかなり快適。京ポンからの移行で、画面が広く見られることも大きいのかも。 同期を取るのにえらい苦労した。接続しても認識されなかった。結局マニュア…

W-ZERO3[es]から入力&送信

というわけでW-ZERO3[es]から入力しています。 タッチタイプはなかなか難しい(汗)。キーボード見ながらなら余裕なんだけど……。 それでもてんきーで入力するのとは雲泥の差ですな。

コミックス購入

とらのあなとメロンブックスで購入したコミックス。感想書いてないのは未読。つか買いすぎて読み切れん(爆)。 火星ロボ大決戦! 1巻 ISBN:4832275887 今一番笑えるコミックス! 何もかも最高です。とらのあなでもらった小冊子にはいろんな設定が! ドージン…

W-ZERO3[es]、機種変更完了

続き。 AH-K3001VからW-ZERO3[es]への機種変更が完了しました。 午後2時前にヨドバシカメラ川崎ルフロン店へ。 特に問題もなくすんなり交換完了。*1 電話帳の引き継ぎをしてくれた! 手作業で移行しなきゃいけないと思ってたんでかなり嬉しかった。 そんな感…

イノセント・ヴィーナス 第1話「奈落」(新)

近未来、世界が荒廃し支配階級と被支配階級が存在する世界。 軍事関係がいい感じだ。旧式装備からハイテク装備への移行過渡期という感じがする。 整合性にやや難ありという気がするんだがそれがわざとなのかそうでないのかをこれから見て見極める感じかな。H…

W-ZERO3[es]、機種変更中……

AH-K3001VからW-ZERO3[es]へ機種変更中。 朝9時半に、W-ZERO3[es]を予約したヨドバシカメラ川崎ルフロン店へ。 予約制だし並んでたりはしないでしょう、と思ったら並んでませんでした(爆)。ただ入口に10人ほどいて、そのうち半分くらいはW-ZERO3[es]組っぽ…

起きたー。

うむ、目的があると早起きできる(爆)。