イノセント・ヴィーナス 第1話「奈落」(新)

 近未来、世界が荒廃し支配階級と被支配階級が存在する世界。
 軍事関係がいい感じだ。旧式装備からハイテク装備への移行過渡期という感じがする。
 整合性にやや難ありという気がするんだがそれがわざとなのかそうでないのかをこれから見て見極める感じかな。HUDにあれだけの情報を表示できるのにレーザーサイト使ってたりとか、表示されている情報がかなり適当気味だったりとか、有能そうな部隊にAR15はないだろとか。
 とゆーかどうも、アニメ版攻殻機動隊を真似て作ってるとゆー感じがちとするんだよなぁ。ヘビーウォーリアーなんかまんまアームスーツっぽいし。そういうとこ払拭できるだけの説得力や外連味を出せるか、かな。作画含めてクオリティは高いんでその辺がんばれれば。