N・H・Kにようこそ! 第3話「美少女にようこそ!」

 エロゲー作り開始。……ビッグなクリエイターを目指して妄想大爆発。後半はともかくとして前半はホントだと信じる人がいそーな(爆)。
 というかこの手のアニメはどう楽しめばいいのか分からん(爆)。ツッコミどころばかりで死にそうだ。初っぱなときメモ系かよー! 攻略サイト見ろよー! 一般人がアニメ絵にいきなり適応できるわけねー! ちょっとは引けよー! 終わらせるの早すぎるよー!
 とゆーかその辺の整合性を取る気がないってゆーのが、やっぱりヲタ向けじゃなく一般向けっぽい気がするんだよなぁ。UHFなんかじゃなく月曜9時にフジで放映して欲しい(爆)。
 ……あととなりんちがわての部屋に半分似てる(泣)。マルチモニタに本棚にメタルラック……フィギュアがないだけまし?