7月4回目

 久々泳いできました。
 前回が7月10日だったので2週間ぶり(汗)。

  • いつもなんか中だるみするので、今回は15分泳ぐ→10分サウナ→15分泳ぐ、とゆーパターンを試してみました。
  • サウナは暇だ(爆)。時計ないから時間わからないし。とりあえず脳内音楽で暇潰し&時間計測(爆)。
  • サウナ出てまた泳ぐとき水がかなり冷たく感じる(爆)。体に悪いかなこれ……。
  • ただ一度休息入れられたこともあって今回はかなりしっかり泳げました。体中かなり疲労度が。このパターンの方が充実感あるです。

 やっぱりプールいいですなぁ。今週あと1〜2回、あと31日も行って「月8回」のノルマをこなしたいです。