まんがタイムきらら 2006年8月号

まんがタイムきらら 2006年 08月号 [雑誌]
 表紙はドージンワーク。コミックス→ ISBN:4832275844

  • 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜
    • 巻頭カラー。前回の続き。「ヤス」て!
  • ドージンワーク
    • 水着回! ビバ現実逃避。うう笑えねぇ。
  • きつねさんに化かされたい
    • ラブラブ田中さん。こくりさんは発情期とかないんだろうか。
  • ROM-レス。
    • 占いネタ。ロールアウトした日が……って大量生産じゃないからそういうのない? じゃあOSをインストールした日とか?
  • むーびんぐガールズ
    • 刻田門大様新連載。珍しいことに引っ越し屋さんがテーマです。なかなかいい感じ。
  • 三者三葉
    • 好例夏の旅行。温泉! 山路が引率、って信用されてるなぁ。いつもは変態扱いなのに(爆)。
  • うぃずりず
  • ねこきっさ
    • 減ってる!?
  • start fromレベルワン
    • ネタの幅が広くなってきた、というか分からないネタもちらほら……。とりあえず回復魔法か解毒魔法を憶えよう。
  • あねちっくセンセーション
    • 水着回! 泳げないさくねぇ萌え。
  • 姉妹の方程式
    • 幽霊ネタ。フラグでも立ちそうな展開なのに何もない……。
  • 1年777組
    • 夏休みネタ……? ねこと流されすぎ。
  • ふおんコネクト!
    • 水着回とゆーか百合デート。手タレ用保険って聞いたことあるから足用もありそうだなぁ。
  • 相沢家のえとせとら
    • 水着回! 今月号の中では一番キワドイ?
  • おにぎりめいどメカ奈さん
    • やっぱり妹さんの暴走が面白い。
  • りとるらう゛ぁー
  • しまいぐるみ
    • ナフタレン水嶋様の新連載。「アホな事とこんな事」しか考えない妹萌え。あと「ずびゅっ」は夢に出そう……。
  • いれいざといっしょ
    • 水着回……ではなく(号泣)。小学生の机って舞台設定が生々しくていい感じだ。
  • 五日性滅亡シンドローム
    • 「最後の日」ということでデート。こういうのを利用して踏み込めばいいのにー。
  • TW2
    • で、ご褒美はもらえたんでしょーか。
  • スタンバイMDS
    • お母さんエロ担当。
  • 猫耳のミコ譚
    • 凄く純粋な魔法ネタ。レベルワンの勇者にカードあげてください。
  • 天獄パラダイス
    • お風呂回! ……がどうでもよくなるくらいほろり。

 今年の夏コミの商品も発表。4コマとイラスト集は買うとして、あときゆづきさとこ様となかま亜咲き様のTシャツ買うかな。