ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 第15話「トーマの陰謀☆ステージの甘い罠!」

 なぜかいきなりアバンタイトルでキャラ紹介(爆)。
 トーマまじ外道っぷりを発揮してふたご姫達に取り入ることに成功。しかしシェイドはトーマを怪しむ。トーマを選ぶファインにシェイドが嫉妬……みたいな展開にはならず。むぅ。
 トーマの暗い過去、そして執念。うわーこんな過去があるのか……王道パターンだとあとでトーマが改心するはずなんだが、背景が重すぎるからその辺乗り越えられるのか。
 全校レベルで演劇を行うことに。普段出てこないふたご星のキャラ達もひさびさ登場。トーマもノリノリで手助けする善人っぷりを演出……と思いきや素で楽しむ始末(爆)。とんだボケキャラだー。
 舞台を壊してふたご姫のせいにしようとするも、あっさりと覆されて……。まぁ他のキャラはともかく、ふたご星から来たシェイド達はまず疑わないだろうから成功するわけがないとゆーか。
 今回はむしろエリザベータ様の回とゆーよーな感じも。「ぎゃふん」て。