始めます。

 4月におしごと始めてから5キロ増、68キロくらいまで増えてしまいました。
 これを9月までには元の63キロまで落としたいと思います。できれば60キロまで落ちるといいなー。
 当然食事制限はしますが、それだけでなく、泳ごうかなと。家の近くのヨネッティー堤根温水プールでしかも1時間200円という安さなので。
 というわけで。

  • 水泳用ゴーグル
    • ellesseの。パーツ交換式でレンズの度を交換できて、しかも超ド近眼のわてでもちゃんと見られるほど強い度まであって素晴らしい。ちなみに両方とも7.0のを使用。
  • メッシュキャップ
    • 帽子必須らしいので。
  • スイムタオル
    • セームタオル。常に濡れてる状態にして、どんどん水を吸うらしい。なんか不思議だ。
  • 水着
    • 前買ったのがあるはずなんだがみつからないので購入。普通に買おうとしたら高かったのでドンキで購入(爆)。

 形から入るわてですから(爆)。とりあえずひと揃え購入。来週からまずは週1で……。