完結目前! 交響詩篇エウレカセブン 緊急ナビ

 エウレカセブンの番宣番組。4月1日午後5時からtvkで放送。
 出演は以下の通り。

 番宣というよりも、イベントの模様とダイジェストで構成された謎なもの。同じ「TBSの番宣をUHFでする」というパターンから「よゐこのBLOOD+」と同じかと思ったらぜんっぜん方向性が違った(汗)。
 ぐだぐだ感はあるがメイン声優3人いるっていうのは大きい。生読みいいなぁ。
 あとタルホのコスプレ(爆)。レントンのコスプレもすごく合ってた、というかコスプレレベルの服飾じゃないからすごくリアルだ。このレベルじゃかなり高そうだが。
 まぁそんな感じでなんかよく分からん感じでした。これは見逃してもいいから本放送の最終回は見逃さないようにしましょう、というわけで1時間スペシャルですから。ボウケンジャーの裏ですから!*1

*1:そういえば気付かなかったんだけど、エウレカレントンって「だぁ!だぁ!だぁ!」の未夢と彷徨なんだなぁ……。