マシン落ちたー。

 なんかいきなりブツっと落ちやがった……。保存しようとCtrl+Shift+S押したら*1ブツっと。
 しかも再起動後のログイン時にユーザー名入力しようとしたらまた落ちて、なんか一瞬だけ変なBIOS画面出てきた……。
 二度目の再起動時にはちゃんとログインできたんで大丈夫だとは思うけど、最近ちょっと不安定で怖いなぁ。つい先日もネットワークがやたら重かった時期があったし……うーん……。とりあえずHDD Healthじゃ寿命はまだ先らしいんで大丈夫だとは思うけど……まめにバックアップ取っておこう。
>追記 20060329_1915
 また落ちた……またキーボード絡みだなぁ。新しいの買うかなぁ、酷使してるから壊れてきてるのかも……→ ASIN:B00009W1A1

*1:秀丸でそうキーアサインしてるんで。