成分解析

 はやり物なのでやってみました。


鏑矢正伝

  • 鏑矢正伝の成分解析結果 :
  • 鏑矢正伝の48%は汗と涙(化合物)で出来ています。
  • 鏑矢正伝の20%は欲望で出来ています。
  • 鏑矢正伝の11%は世の無常さで出来ています。
  • 鏑矢正伝の9%はカルシウムで出来ています。
  • 鏑矢正伝の4%は果物で出来ています。
  • 鏑矢正伝の3%は毒電波で出来ています。
  • 鏑矢正伝の3%は愛で出来ています。
  • 鏑矢正伝の1%は利益で出来ています。
  • 鏑矢正伝の1%は波動で出来ています。

 なんかやたら細かいな……。
 続いて本名でも。


(本名)

  • (本名)の成分解析結果 :
  • (本名)の70%は鉄の意志で出来ています。
  • (本名)の29%はお菓子で出来ています。
  • (本名)の1%はアルコールで出来ています。

 逆にこっちはシンプル。
 なぜか当たってると感じる不思議。