sakusaku DVD Ver.2.0

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 [DVD]

 Amazonから届いた。*1

  • 本編(オンエア・ダイジェスト)
    • 2005年7月〜12月を1時間に再編集
    • よって木村カエラ様引退には触れず。
    • ゴイゴイさんについては本放送時の告知と、海老名の歌を……。
    • 大学関係の歌が全く無かった気がするんだが。
  • オーディオコメンタリー
    • ヴィンセントと木村カエラ様によるオーディオコメンタリー。
    • こちらでも4月で交代、ということには触れず。
  • DVD用特典映像1「復習の鬼。」
  • 黒幕がゆく ヴィンセントの故郷を訪ねる旅 〜ベルギーとオランダの国境あたり〜
    • ベルギー旅行。うう、料理うまそうだ……。
  • アパート住人個別インタビュー
    • お互いにお話というかなんというか不思議な異空間。
    • なんだか涙が流れそうな内容だ……。
  • 隠しコマンド
    • 隠れてねぇ(爆)。
    • 「隠しコマンドのうた」が入ってます。

 ……ここまでまったりでイカレてて波瀾万丈な番組はないと思う今日この頃。
 4月からどうなるんだろう、でもこういった形で新しく変わっていくのがこのsakusakuって番組なのかも、と思ったり。つかそう思いたい。

*1:届いたのは昨日だったけどまだ観てなかった(汗)。