マジカノ 第8話「勝利のキスってマジですか」

 大運動会!!
 書いたことが現実になる本が元で必然的にヒロイン決定戦へ。ご褒美はキス! って、視聴者にとっては絵そのものが「ご褒美」なんだから回想でやっちゃいけないのでは(汗)。
 今回はドタバタすぎて何がなにやら。でも瞬間瞬間の演出は素晴らしいのでよし!
 あーでもいまいち「なんだかなぁ」と思うのは、あゆみに全くラブラブ感がないからかもしんない。も少しツンデレっぽい何かが欲しい今日この頃。
 キスの行方は実質最強の千秋がゲット。こちらもフラグが全く立つ気配がない結果に。絵ヅラだけ見たら凄いシーンなんだが一応。ギャグ面が強くてそっちのラブラブ関係がいまいち弱いのが……って、3人いれば十分か。全員ラブラブだったらすごいことに。