ノエイン 第19話「オモイデ」

 ビデオテープをサルベージできたハルカ。昔のオモイデ、おばあちゃんの存在。もしかして何かキーパーソンだったりするのか?
 それぞれの過去。ラクリマから来た人達にとっては、今が過去であり、未来が過去であり……。
 ハルカの幼なじみ。でもその幼なじみはハルカのことを憶えていなくて……これが「ハルカのいない時空」と重なるんだろうなぁ。ハルカのいない時空、ハルカを忘れ去った人。その相似性……。いつも元気なハルカの空元気がけなげだ……。
 そして刑事さんの過去も。つか腹刺されてあの動きはちと無理だ(汗)。
 そしてラクリマからハルカを奪取する魔の手が! それにユウも巻き込まれ……。
 ここからはユウが重要になってきそう。カラスの代わりとして活躍するのか、それとも……。