陰からマモル! 第7話「少年忍者マモル」

 前回ホタルが参加したことで全ヒロイン争奪戦開始。
 そんな中、ゆうなのアドバンテージを示すためにマモルとゆうなの過去話が。バナナ好きはこの頃からか。
 生まれたときからゆうなの護衛を宿命付けられたマモル。マモルけなげだよマモル。そして格好いい! 罪を被るわ踏まれるわ、何されても耐え抜くマモル。恋愛感情はないけど、それでも心の底から想っている、っていうのがまた。それもまた、ゆうながマモルを慕うからってことで、なんだかんだ言って相思相愛だったり。
 今回は作画も良くてかなり気合い入ってた。わざわざエフェクトも掛かってるし、演出とかもそつがないんだよなぁ。やっぱり今クールの中ではかなりいい……。