灼眼のシャナ 第19話「戦いの中で」

 tvk16日の分。いつもは水曜だけど、オリンピックで1日ずれました。
 とうとう一般キャラ全員が巻き込まれることに。
 自分のできることを精一杯する悠二達。悠二の能力がそれほど高くないって事でどうかなと思ってたけど、この一般キャラ層で考えるとそれは重要なことなのかも。どちらの側に立つか、どちらを向くか。その中でも「場慣れ」という点で悠二が一歩抜き出てる?
 シャナから距離を取る悠二、自分から近づこうとしないシャナ、そこへやってきたヴィルヘルミナ。シャナは誰と旅立つのか……つか、原作読んでないから知らないんだけど、ここを出て行ったら他の人達が巻き込まれないからそれはないのかな? アニメ版は今の強敵を倒した所までくらいなのかも。